ザック次のスタメンはこれでいってくれ!w

f:id:powergodd:20131016190538j:plain
まぁ、1000%ナイのは分かってるけどw

ショック療法。いったん、本田も香川も遠藤も外してみる?
とりあえず長友は呼んどくww
他は総入れ替え!

3-4-3にどうして固執するのかな。ミラン時代にはルイ・コスタをトップ下で3-4-1-2とかもやってたじゃん。トシとってアタマが固くなったのか?w

西川、青山、佐藤と、中央に「サンフレッチェライン」もできるし…結構イケルんじゃないかなぁ。

まぁ妄想ですけどねw


来月は再びアウェーでオランダ(とベルギー?)今回よりはるかに強敵なのは言うまでもなく。
もしかすると、ザックの首がかかった2試合になるかもしれないね…
切るなら、もうその辺りがタイムリミット。しかし、もう今から引き受けてくれる外国人監督なんていないだろう。
西野さんは空いてるけど名古屋が狙ってる。岡ちゃんは中国だし、それ以前にもうカンベンしてほしいw

結局、ザック&本田と心中するしかないのだろうか。ん〜〜